--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月11日 (火) | Edit |
あ~久しぶりの更新
今年はなんか大変な年だった
色々ありすぎて・・・
7月19日突然パパの緊急手術・やっと元気になってきて一安心
パパの生命力はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
90%以上が24時間以内に死に至るって・・・

ぱち君・ぷち君もいっぱい心配したし、さみしい思いもたくさんさせてしまった
来年は良い年にしたいな

ぱち最近お顔がだいぶ白くなりました
SSCN6289.jpg

ぷち君相変わらずガゥガゥうるさい子です。全然老けない 
SSCN6295.jpg
2010年02月20日 (土) | Edit |
今日はきれいなお花をもらいました
SSCN4525.jpg

SSCN4526.jpg

SSCN4542.jpg

SSCN4530.jpg

SSCN4543.jpg
2010年01月31日 (日) | Edit |
今日はパパのお勧めのお店でお昼を食べることに・・・
SSCN4432.jpg

お団子屋さん
SSCN4433.jpg

実はここラーメンが人気なんです
シンプル で美味しい~ 値段も安い 
SSCN4430.jpg

お団子ももちろん うまい
SSCN4464.jpg

お昼たべたらドッグランに行く予定だったんだけど、急遽・変更
クレヨン(プリン専門店)でお茶して実家へ行く事にしました~
SSCN4431.jpg

今回の目的は 足の指を骨折 した母のお見舞い
それにこの前 里帰りした叔父がくれたお土産をもらうため
叔父は僧侶でこんな素敵な色紙も書いているのです
今回書いてもらったのは お守犬

SSCN4456.jpg
法華寺 お守犬
SSCN4455.jpg

こちらはいつもいただく ようこそ ようこそ
SSCN4461.jpg

いろいろなバージョンがあるんだけど今回はこれ
SSCN4460.jpg

ぱち&ぷち君今日も一日疲れたみたい 車のなかで
ぷち君はママにべったりくっついて ねんねです
写真撮ってたら起きちゃったけど・・・
SSCN4463.jpg

ぱちくんもぐったり
SSCN4462.jpg

ドッグランで走らなくてもやっぱ疲れるね
2010年01月12日 (火) | Edit |
SSCN4308.jpg
パパちゃん 何食べてるの~ 僕に下さい

SSCN4306.jpg
パパ僕にも ちょーだい

SSCN4305.jpg
ぱち君お菓子の前から離れない
2009年11月02日 (月) | Edit |
FM GUNMAのバカワゴンが来た~

DVC00008.jpg

そして登場したのは
吉本興業所属のアンナちゃん
DVC00004.jpg

なんか意外と可愛かったよ
