--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
誕生日ケーキを注文しようと思い
地元のケーキ屋さんに人間用のレアチーズケーキにワンコ用デコレーションしてもらえますか?
と聞きにいったら、(以前レシピなどプリントアウトしてお願いしていたのに
)

ま~  スゴイ冷たい返事

ワンちゃんにケーキなんかあげない方がいいわよ!だって   最低
もうあんな所で和菓子もケーキも買わない

田舎はダメだわ


ねぇぱち君ママが違うケーキ屋さんに聞いてみるね

DSCN2060_convert_20090521194526.jpg

今年は特別な誕生日なんだもん冷凍じゃないのにしようねっ

ということで、ママの実家のケーキ屋さんにダメもとで電話してみました。

gourmandise(グルマンディーズ)さん

あの~ワンコ用のケーキはつくれますか

今いろいろ研究中とのことでしたが、アレルギー用のケーキで自然のものを
使ったもので 任せていただけますか--と良い返事をいただき、お願いしました

お店によってこんなにも対応が違うんですね~

グルマンディーズさんに感謝です

6月が楽しみ  どんなケーキができるかな

ぱち君楽しみだね
