--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
SSCN5309.jpg

SSCN5308.jpg

SSCN5307.jpg

SSCN5306.jpg

SSCN5305.jpg

SSCN5304.jpg

SSCN5302.jpg

SSCN5301.jpg

SSCN5300.jpg

SSCN5299.jpg

SSCN5298.jpg

SSCN5297.jpg

SSCN5296.jpg

SSCN5295_20101025123836.jpg

SSCN5294.jpg
2010年05月03日 (月) | Edit |
日曜日 pinくん一家が群馬に帰省したので ランチをご一緒しました

SSCN4828.jpg

ぱち君 ぷち君 pin君来てくれて うれしいね
SSCN4829.jpg

ぷち君とpin君は pinママさんに夢中
SSCN4830.jpg

pin君とってもお利口さん
SSCN4831.jpg

美味しいおやつをママのヒザの上でガジガジ
SSCN4832.jpg

もちろろんぱち君もぷち君も戴いてガジガジしたよ
SSCN4833.jpg

SSCN4834.jpg

SSCN4835.jpg

SSCN4836.jpg

SSCN4837_20100503130810.jpg

SSCN4838.jpg

2010年03月22日 (月) | Edit |
321祭りに行ってきました~
心配していたお天気にも恵まれ
ぱち君もぷち君も大満足
SSCN4653.jpg

ダッ君 ぱち君のパパの事気に入ったのね
SSCN4658.jpg

おぉぉぉ   お久しぶり~ ピン子ちゃん
SSCN4652.jpg

mameちゃん 今日はお兄ちゃんは来なかったの
残念だわぁ    ぱち君のパパと遊んでもらおうと思ったのにねぇ
SSCN4651.jpg

SSCN4650.jpg

きんたろう家代表は ポッキー君ですね
SSCN4649.jpg

ぷち君可愛い くりちゃんにラブラブでした

くりちゃんはぷち君の親戚さんでしたよ
いつもはミニピンの女の子にはあまり興味が無いぷち君ですが、何か感じるものがあったのかなぁ
SSCN4662.jpg

SSCN4648.jpg

凛ちゃ~ん 
なんて格好してるの  めっちゃ可愛いよ
SSCN4647.jpg

pin君会いたかったよぉ~
会えてうれしかった
SSCN4646.jpg

アンディー母さん家の
エルザちゃん
可愛くて 女の子っていいなぁ~って思う
SSCN4645.jpg

お兄ちゃんのアンディー君
大きい子同士の 2ショット  カッコいいねぇ
SSCN4644.jpg

SSCN4656.jpg

SSCN4654.jpg



2009年12月28日 (月) | Edit |
今回は群馬でプチオフです。
ニコル&凛
一週間ぶりのご対面


MATE CAFEでランチ
その後アイケーンで遊びました

ココはママがネットで探して行ってみたかった カフェショコラ
みんな ワッフルに釘付け 

SSCN4279.jpg


SSCN4280.jpg


SSCN4283.jpg

SSCN4281_20091228225002.jpg


SSCN4285.jpg

凛ちゃん凄いです レディーなのにね
やっぱり女の子はデザートには目がないから 仕方ないわよね

SSCN4282.jpg

SSCN4287.jpg

SSCN4286.jpg

SSCN4284.jpg



ガトーフェスタハラダ 
ラスク買うのにディズニーランドで並んでるみたいに混んでたよ

さすが有名なだけあるよね
SSCN4288.jpg


ぱちは、疲れて姪の腕の中で
SSCN4289.jpg

夏空ちゃんの写真が撮れてなかったごめんね

みんな又いっしょに遊ぼうね
2009年10月19日 (月) | Edit |
広くて素敵なドッグランでお遊び会をしました
SSCN4021.jpg

peeくんお久しぶり~
SSCN4015.jpg

きんたろう家からの代表はアポロくん
SSCN4018.jpg

いつもはあまり走らないマリンちゃん
今日はたくさん走ってたね
SSCN4019.jpg

mameちゃん 
SSCN4020.jpg

てんてん&さくらちゃん
SSCN4017.jpg

はなこちゃん
SSCN4027.jpg

凛ちゃん
SSCN4025.jpg

ダッくんとmameちやん
SSCN4036.jpg

出してくれ~
SSCN4034.jpg


SSCN4032.jpg

peeちゃんニオイかいでもいいですよ
僕はじーっとしてますから
SSCN4033.jpg

遊ぼうよぅ
SSCN4040.jpg

SSCN4039.jpg


グリコ&ピスコ君後ろ姿しか取れなかった ごめんなさい
SSCN4031.jpg


SSCN4017.jpg

飼い主さん 僕達をランに置き去りにして 
何美味しい物食べてるの

SSCN4030.jpg

いいにおいがするのに    そっちに行きたいよーん
SSCN4029.jpg

mameちゃんママちゃんが梨をむきむきしているのを ジーっと見ています

SSCN4028.jpg

ぱち君はパパにこんなことさせられた~
怖いからイヤだね
SSCN4026.jpg

そら&もみじちゃん
いつもは2人でいっぱい走り回っているのに
今日は なんかピンがたくさん居てお願い出してくれ~って 
ちっちゃい頃のそらちゃん 思い出しちゃった
 
SSCN4023.jpg

mah& youさん家のレッド3兄弟
VITO& PETER&夢チャン
youさんに恋をしたぱち君 youさんから離れません
youさん腕にあざできなかったかなぁ~

SSCN4016_20091019081653.jpg

SSCN4016.jpg

SSCN4017_20091019081707.jpg


