--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月07日 (月) | Edit |
モラタメさんで真空内釜圧力IH炊飯ジャー

極め炊き


家の炊飯器もう古くて釜の内側はげちゃってる(泣)

毎日パパのお弁当のご飯炊くのに いいなぁって思った

だって食管が7段階に選べるんだって~

凄いよね

玄米ご飯も美味しくたけるんだって

2009年09月05日 (土) | Edit |
準備完了

SSCN3375.jpg

まったくニオイなし 
染めてる最中 逃避もかゆくならない

いつもだったら かゆくてたまらないのに・・・


染める前の色の法が良かったかな
もう少し明るい色を選べばよかった~   ココだけはちっと失敗

でも全然髪もごわごわしないし、ホントに良い感じ

もう少したったら ディオーサ 購入して
もう一度染めよう

SSCN3340.jpg
美容院直後の写真


         


SSCN3377.jpg
染めた後の写真 (なんかぐちゃぐちゃ)
美容院後のまっすぐな髪がちゃんと続けばいいのに

うまくブローできない なぜ
2009年09月03日 (木) | Edit |
なんか最近調子いいみたい

SSCN3336.jpg


ディオーサ
タイミングよく今日は仕事が終わってから、
美容院にカットへ・・・帰ってきたら届いてた
今週中に染めてみよう

SSCN3338.jpg

カットしたから黒い所がこんなに
ちょっぴり白髪も出できたから、ちょうどいいわ
SSCN3340.jpg

2009年08月18日 (火) | Edit |
初めてモラタメさんで当選したよ

ほら  スープdeおこげ 韓国チゲ味
明日のお昼はこれで決まりだね
辛いの大好きだから 凄く楽しみ

SSCN3207.jpg
2009年06月04日 (木) | Edit |
ディラムおばさんのフェットチーネ

パスタ好きなママ モラタメに応募したよん

インスタントだったらママのお昼ご飯にぴったりだわ
もらえたらうれしいな
