--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月24日 (日) | Edit |
まずは、グルマンディーズさんへ
ぱち君のケーキを改めてお願いに行きました
DSCN2067_convert_20090524195926.jpg

お店の中には美味しそうなシフォンケーキやロールケーキがいっぱい
DSCN2063_convert_20090524200039.jpg

ケーキの写真(キャラクターケーキ)もいっぱい飾ってあります。
DSCN2066_convert_20090524200242.jpg

なぜかワンコの写真も・・・なぜ
ご主人今は飼っていないけど、ワンコ大好きなんですって
ぱち君ぷち君も写真とってもらったよ
DSCN2064_convert_20090524200132.jpg

そして先週も行ったペットショップへ
DSCN2073_convert_20090524200350.jpg

ここで購入したものは・・・
ブタさんの鼻です。
ぱち君お家に帰ったら食べさせてあげるね
DSCN2069_convert_20090524200555.jpg

DSCN2070_convert_20090524200455.jpg

そしていつものアイケーンへ
お友達いっぱいきてるかな

マリンちゃん
DSCN2086_convert_20090524200832.jpg

メロディーちゃん
DSCN2101_convert_20090524201049.jpg

チョコくん
DSCN2096_convert_20090524201314.jpg

チョコちゃんの隣は妹のプリンちゃん
DSCN2106_convert_20090524201409.jpg

ビルダーくん
DSCN2095_convert_20090524201157.jpg

ちーちゃん
DSCN2105_convert_20090524204537.jpg

DSCN2082_convert_20090524200733.jpg

DSCN2091_convert_20090524200953.jpg

これはチョコくん プリンちゃんママから頂いた  チロルチョコ
なんとチョコくんとプリンちゃんの写真で作ってあるのです。  可愛い
DSCN2093_convert_20090524201951.jpg

ぷち君なんか顔についてるよ~  何たべたの
DSCN2118_convert_20090524201735.jpg

そんな時ぱち君はブタの鼻に夢中
なんかとても気に入ったみたい
DSCN2137_convert_20090524201852.jpg




















