--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
前々から頼んでおいたケーキを仕事を1時間早く帰らせてもらいを走らせ取りに行きました

見た目は人間用
DSCN2302_convert_20090606192604.jpg
でも動物性のものは一切使っていないんです
スポンジは米粉で、メープル味 クリームは豆乳のクリーム

DSCN2307_convert_20090606192653.jpg

ぱち君決してケーキの方を見ません
見ると食べたくなっちゃうからかなぁ
DSCN2316_convert_20090606193023.jpg

DSCN2318_convert_20090606192802.jpg

ぷち君は見せたらすぐ食いつきました
さすが食いしん坊君
ぷち君のお誕生日じゃないのに

DSCN2346_convert_20090606193126.jpg

ぱち君の大好物のフルーツが中にも、上にもたっぷりのってます
DSCN2352_convert_20090606192912.jpg

DSCN2355_convert_20090606193248.jpg

お腹いっぱいになってもうお布団でイチャイチャしてます



でもパパの一言

もう6才かそんなに慌てて年取らなくっていいんに  だって~








