--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月21日 (日) | Edit |
今日はお天気が悪いから どうする
お家で一日過ごすか悩んだ末ドライブに行くことに・・・
さくらんぼ狩りの旗をみつけ聞いてみるとワンコもオッケー
だったので、さくらんぼ狩りをしてきました 


おじゃました さくらんぼ園は
鶴亀りんご園さんhttp://turukameturukame.blog64.fc2.com/



ぱち君もぷち君もさくらんぼ狩りは初めてでしたが
心配した 拾い食いもせず、とても良い子でした。
さくらんぼいっぱい食べました


DSCN2712_convert_20090621212657.jpg


パパ美味しいからもっとちょーだい
DSCN2715_convert_20090621213844.jpg


DSCN2738_convert_20090621211513.jpg

お腹いっぱい食べたので、少しだけ近くのドッグランで
遊びました



DSCN2743_convert_20090621214054.jpg
暑かったけど元気いっぱい走り回ったよ

DSCN2759_convert_20090621214248.jpg

帰り道ラベンダー畑発見記念撮影

DSCN2775_convert_20090621214520.jpg


DSCN2778_convert_20090621214834.jpg





