--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月19日 (水) | Edit |
モラタメさんでディオーサ(松田聖子さんの毛染めコマーシャル)のもらって試せる
のを応募したよ♪
ホントはぱち君の毛の色と同色にしたいんだけど、それって派手すぎだから
少し落ち着いた色を希望したの・・・もらえたら良いなぁ



今日はぱち君ワクチンデー
歯石取るのに お口縛られちゃった
ぱち君頑張って~ いつも歯みがきさせてくれないから
歯石いっぱいなんだもんね

SSCN3239.jpg

注射して 爪きり 肛門腺 そして体重測定
ぱち君ヤバイぞ300グラムも太ってる

SSCN3240.jpg

ついでに今日はぷち君も爪きり&肛門腺しぼりしてきたよん
ぷち君は爪きりが大嫌いだから 写真は撮れませんでした
ぎゃー ぎゃー凄くてママ汗だくでした~

病院のドッグランで遊んできたよ~

SSCN3241.jpg

SSCN3242.jpg


SSCN3243.jpg

ぷち君の怒ってる時のお顔は スティッチに似てるの

ぷち君の笑顔可愛いでしょ ?   


