--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月17日 (月) | Edit |
みこちゃん家のニコル君と凛ちゃんが
お盆に里帰りしてきたよ

カッコいいニコル君
とっても人なつっこい凛たん

お久しぶりだねってことでドッグスタイルでランチをしました
みこちゃんと楽しい時間を過ごしたよ
でも凛ちゃんがチョッとお腹の具合が悪かったの
もう良くなったかなぁ?
次回はもっとたくさん遊ぼうね


DSCN3137_convert_20090817190812.jpg

ニコル君・凛ちゃんお久しぶり~ ぱちだよ

DSCN3136_convert_20090817214019.jpg

ぷち君  僕恥ずかしいよぉ~ん ママ抱っこって
こんな感じ


DSCN3138_convert_20090817214133.jpg

わんこ用ハンバーグ
みこちゃんご馳走様でした~


DSCN3140_convert_20090817214240.jpg

ドッグスタイルお勧めのベーグル
とっても美味しいよ


DSCN3143_convert_20090817214350.jpg

ニコル君行動がぱちに似てるの
スキがあれば オヤツをパクリ

DSCN3144_convert_20090817213905.jpg


みこちゃんとお別れして夕方は冴ちゃんと
久しぶりのご対面

ずいぶん大きくなりました


DSCN3153_convert_20090817214539.jpg







次の日は黒姫高原に行って来たよ
ママが無理やり顔突っ込んで撮ったの
良く見えないけど・・・


DSCN3181_convert_20090817193555.jpg

黒姫高原にはドッグランもあったよ
コスモスも咲いててとても広くて気持ちよかった

DSCN3190_convert_20090817191306.jpg


DSCN3194_convert_20090817193102.jpg

