--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月28日 (月) | Edit |
アイケーンでお友達いっぱい♪
SSCN3707.jpg

お久しぶりの 桃太郎君
SSCN3708.jpg

またまたお久しぶりのシェリーちゃん
今日はお姉ちゃん 旅行中だから ママと一緒に来たよ
SSCN3709.jpg

いつも可愛いメロディーちゃん
ぷち君が一番最初にお友達になれた とっても可愛い女の子

SSCN3710.jpg

空ちゃんとぷち君 
空ちゃんには 妹の蒼ちゃんができました
ブログで見たら
とっても可愛い子だったなぁ~  女の子欲しくちゃう
SSCN3711.jpg

ぷち君空ちゃんママのおててが痛くなっちゃうじゃない
ねぇ 空ちゃん 男はイヤ~ね

メロちゃんも 心配して走って来てくれたのかなぁ
SSCN3713.jpg

ぱち君と ちーちゃん 
ちーちゃんは、ぱち君にラブラブ
こんなに 好かれたら ぱち君 女の子に浮気できないねぇ

SSCN3712.jpg

