--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |
昨日は早起きしてペット博行ってきました

SSCN4202.jpg


ぱち君気が弱いからパパに抱っこです

SSCN4201.jpg

お天気が良くて最高
SSCN4203.jpg

ミニピンちゃん発見
ぷちくん同じ大きさの子が好きみたいで、ぴょんぴょんと遊ぼう攻撃してました

SSCN4204.jpg

みこさん家と合流 久しぶり~凛ちゃん くんくんさせてね

SSCN4205.jpg

ニコル君のお洋服とってもかっこよかったよ

SSCN4206.jpg


なんでしょう このスリーショット
ぱち君 ぷちは近づくと怒るのに ニコル君は良いんだね

SSCN4207.jpg


ニコル・凛・ぱちの後姿
凛ちやんとぱち君親戚なだけあって大きさはだいぶ違うけど、
耳の位置とかなんか似てる~ 
SSCN4209.jpg



みこちゃんに抱かれて幸せなぱちです
SSCN4211.jpg


昨日のお買い物 
カート・ぷちの洋服・2人の首輪とリード・おやつ
このカート対面式になるんだよ
せっかく買ったから活用しなくっちゃね

SSCN4235.jpg


SSCN4222.jpg

ぱち君一日遊び疲れて爆眠

SSCN4224.jpg

楽しかったねぇ
又来年も行こうね
