--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月03日 (日) | Edit |
今日はかるなばーる(ぱちとぷちを購入したお店へGO
以前はぱちのママのジンジャーがいたのですが、里親さんにもらわれて
本庄で幸せに暮らしているそうです。    又会わせてあげたいなぁ
かるなばーるではペットシーツとおやつを購入しました。
店員のお姉さん・お兄さんにたくさん遊んでもらって大満足のぱち&ぷちでした。

そしてスマークへ
DSCN1454_convert_200905031923261.jpg
お買い物の後、カフェへ
このチケットでぱち君とぷち君はおやつを頂きました。
DSCN1457_convert_200905031928584.jpg
もう 釘付けです。 あっという間にたいらげました。

その後はホームセンターのドッグランへ
DSCN1474_convert_200905031927303.jpg

DSCN1475_convert_200905031930105.jpg
チワワのバンビちやんと遊んだよ
DSCN1472_convert_200905031924562.jpg
ぷち君疲れて爆睡です

明日はチェレステで、ニコル君と凛ちゃんマリンちゃんといっぱい遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
