--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月06日 (水) | Edit |
ぱち君かかりつけの動物病院近くにきたら、緊張し始めちゃって
ママのお膝の上から離れません。
通り過ぎるとき横目でチラリ 今日はちっくんしないんだとホットしたみたい♪
お医者さん嫌いなんだよねぇ~
11

まずは、スリードックスベーカリーでぱち君とぷち君のおやつをかって
4_20090506214756.jpg

ぷらぷらして~
2_20090506214729.jpg

アップルパイ買って~
8.jpg

ピロシキ食べて~
3_20090506214745.jpg

暇だから実家へGO
わー美味しそうなもの発見♪
6.jpg

すごく美味しかったよ

ねんりん家しらべたら 店舗でしか買えないんだって
もっと味わって食べればよかった
7.jpg

実家でのぱちは、テーブルにアゴのせてママの膝の上
すごく良い子なんです。 ばあちゃんもぱちはいい子だねって

ぷちはうるさくてダメ
5_20090506214809.jpg

野菜~お菓子まで頂いて帰ってきました。
9.jpg
やっぱ、実家っていいよねぇ












コメント
この記事へのコメント
軽井沢いいですよね~(*^_^*)
私も大好きです☆

ぱち君もぷち君もいい子ですよ(^o^)
うるさいから~って(^_^;)
2わんいると比べちゃいますよね(^_^;)


2009/05/07(Thu) 01:25 | URL  | ゆぅたんぽぽ #2PRdxZIg[ 編集]
ゆぅたんぼぼさんへ
軽井沢こんどご一緒にいかかがですかv-237
昨日は雨だったので、すいてましたよ~

ぱちくんは家ではわがままなんですが外面めっちゃ
良いのですぅ
それとは逆にぷちくんは食べ物絡むと目が釘付けv-12
お家では良い子なのに・・・v-8

空ちゃんは女の子だからおとなしいのかなv-361

2009/05/07(Thu) 06:02 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
