--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
誕生日ケーキを注文しようと思い
地元のケーキ屋さんに人間用のレアチーズケーキにワンコ用デコレーションしてもらえますか?
と聞きにいったら、(以前レシピなどプリントアウトしてお願いしていたのに
)

ま~  スゴイ冷たい返事

ワンちゃんにケーキなんかあげない方がいいわよ!だって   最低
もうあんな所で和菓子もケーキも買わない

田舎はダメだわ


ねぇぱち君ママが違うケーキ屋さんに聞いてみるね

DSCN2060_convert_20090521194526.jpg

今年は特別な誕生日なんだもん冷凍じゃないのにしようねっ

ということで、ママの実家のケーキ屋さんにダメもとで電話してみました。

gourmandise(グルマンディーズ)さん

あの~ワンコ用のケーキはつくれますか

今いろいろ研究中とのことでしたが、アレルギー用のケーキで自然のものを
使ったもので 任せていただけますか--と良い返事をいただき、お願いしました

お店によってこんなにも対応が違うんですね~

グルマンディーズさんに感謝です

6月が楽しみ  どんなケーキができるかな

ぱち君楽しみだね
コメント
この記事へのコメント
そんな冷たい事いうお店があるんですねv-12

でもいいお店も見つかってよかったですねv-238
ぱち君のお誕生日楽しみですねv-274
2009/05/22(Fri) 01:47 | URL  | ゆぅたんぽぽ #2PRdxZIg[ 編集]
ゆぅたんぽぽさんへ
そうなのよぉ~
冷たいのよねぇ 
そういう人ってきっと優しくないからねv-359
日曜日にケーキ屋さんへ顔だしてくるわっ♪
℡だけじゃ 悪いもんねv-344



2009/05/22(Fri) 09:31 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
ぱち君の残念そうなお顔
ケーキ ダメでもさぁ~言い方ってあるよね

お誕生日今年は特別なの?
ケーキどんなのができるのかたのしみ~だね
2009/05/22(Fri) 20:43 | URL  | norica #-[ 編集]
norica さんへ
今年ぱち君6月6日に6才なのv-411
だから特別なのよ♪
くだらないかなv-361
2009/05/22(Fri) 23:28 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
ぱち君、6歳になるんですね~

でも、ちょっぴり嫌な言い方のお店ですね。
以前は良かったのならなにかあったんですかねぇ。

ちょっと早いけど、ハッピーバースデー『ぱちくん❤』
2009/05/23(Sat) 19:57 | URL  | pochi #-[ 編集]
pochiへ
ありがとう(ぱち君に代わり)ママがお礼申し上げますv-347

なんかね~そのお店  親が和菓子屋で息子が洋菓子
屋で一緒のお店なんだけど、プライド高いみたいなのよv-359以前すごく感じ悪いって話は聞いては
いたんだけど・・・
本当だったわv-364
やっぱり田舎だからケーキ屋さんとかほとんど無いの
だからきっとダメなのよねv-356

良いお店とか見つけたら情報お願いねっv-344
2009/05/23(Sat) 20:22 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
うゎ~そんあお店があるんだ!
びっくり!そう思っても言わないでしょー普通!

でも無事オーダーできてよかったね♪
ぱち君♪
6月6日6歳か~ふむふむ大当たりね!
:・(≧∇≦)・:
2009/05/23(Sat) 21:33 | URL  | みこ #klq26XPE[ 編集]
みこさんへ
昇格したら最高よねv-315

みこさんみたいに手作りも考えたんだけど、
絶対ムリだから 頼んだんだv-221

人間も一緒においしく食べれると思うんだ♪
今から楽しみだわv-238
2009/05/23(Sat) 22:04 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
