--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
前々から頼んでおいたケーキを仕事を1時間早く帰らせてもらいを走らせ取りに行きました

見た目は人間用
DSCN2302_convert_20090606192604.jpg
でも動物性のものは一切使っていないんです
スポンジは米粉で、メープル味 クリームは豆乳のクリーム

DSCN2307_convert_20090606192653.jpg

ぱち君決してケーキの方を見ません
見ると食べたくなっちゃうからかなぁ
DSCN2316_convert_20090606193023.jpg

DSCN2318_convert_20090606192802.jpg

ぷち君は見せたらすぐ食いつきました
さすが食いしん坊君
ぷち君のお誕生日じゃないのに

DSCN2346_convert_20090606193126.jpg

ぱち君の大好物のフルーツが中にも、上にもたっぷりのってます
DSCN2352_convert_20090606192912.jpg

DSCN2355_convert_20090606193248.jpg

お腹いっぱいになってもうお布団でイチャイチャしてます



でもパパの一言

もう6才かそんなに慌てて年取らなくっていいんに  だって~








コメント
この記事へのコメント
ぱち君、6歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でいてね♪
パパさんのお気持ちよ~くわかりますよ
うちの凛も17日で1才になるけど、
1才でも、もう…ってなんか嬉しいような悲しいようなですもん
ぱち君、美味しいケーキ食べていつまでも元気でいようね!
ケーキ直視できないんだねw
2009/06/06(Sat) 21:11 | URL  | みこ #klq26XPE[ 編集]
みこさんへ
ありがとうv-363
そうなのぱち君いつもケーキだと見ないような気が
するv-405

パパとママもこのケーキ味しく食べられたよv-315

凛ちゃんももう一才かぁ~
あっと言う間だよねv-286

長生きできるよう 愛情たっぷり注いで育てましょうねv-344
2009/06/06(Sat) 21:38 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
ハッピーバスデイぱち君v-315
すっごく美味しそうなケーキだね
話に聞いて想像してたより、ずっとゴージャスで
マリンと私のも頼んじゃおうかなv-221

明日は、ひさびさにv-278みたいなので
いつものアイケーンで遊びましょv-290

2009/06/06(Sat) 22:44 | URL  | マリンまま #-[ 編集]
ぱち君 お誕生日おめでとうv-238
実は私のお誕生日と2日違いなのよ
ケーキはぱち君の方が数十倍大きくて羨ましいな
ぷち君がケーキにがぶりしているところ楽しいね
この後どのくらい食べさせてもらえたのかな

今日は暑かったけどランで楽しかったです
特にチョコは思いっきり自分らしく遊べていたみたいだし(笑)

また遊んでくださいね
2009/06/07(Sun) 21:29 | URL  | チョコプリン #4PWoEP6s[ 編集]
ぱち君、お誕生日おめでとう~v-238
ケーキを見ない様に写真に写ってるぱち君、
可愛すぎる~~
もう6歳なんですね。大きな体でパパさんに甘える姿はいつ見てもたまりません。
パパさんママさんの愛情たっぷりに元気に過ごして下さいね。
2009/06/08(Mon) 00:08 | URL  | mameママ #i1AW65Uk[ 編集]
ぱち君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ケーキ見たら食べたくなっちゃうから見ないのかな♪

今日はアイケーンでお話できて楽しかったです☆
2009/06/08(Mon) 02:13 | URL  | ゆぅたんぽぽ #2PRdxZIg[ 編集]
マリンままさんへ
ケーキとっても美味しかったよ♪
マリンまま&マリンの誕生日ケーキ
楽しみだわねv-343
2009/06/08(Mon) 07:03 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
チョコプリンママさんへ
昨日はお世話さまでした。
v-424マジですか~
ぱちと2日違いだったんだぁ♪ おめでとうございますv-343

ちなみに私は娘ちゃんと同じ誕生日だよんv-415

昨日もチョコちゃんのやんちゃぶり可愛かったわv-286



6月と2月はイベント月にしようね
2009/06/08(Mon) 07:09 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
mameママへ
ありがとうございますv-238

ぱち君あっと言う間に6歳になっちゃったv-356
お顔に白髪も出てきちゃって、もうおじさんなんだなぁ
ってじますv-409

子供の成長って早いですよね~ 人間も犬も一緒で・・・v-237




2009/06/08(Mon) 07:19 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
ゆぅたんぽぽさんへ
昨日はあえてよかったです。

空ちゃんやっぱ可愛いねぇv-347

ランで遊べばきっと ぱちもぷちも仲良しできると思うよv-344
又、あったら遊ばせようねv-401
2009/06/08(Mon) 07:25 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
おめでとう♪
6歳のお誕生日おめでとうv-238
すご~く美味しそうなケーキですね
何で直視しないのか不思議

これからも元気一杯で一緒に遊ぼうねv-237
2009/06/08(Mon) 20:39 | URL  | きんたろう #.dwxhCAY[ 編集]
ぱちくんv-344お誕生日おめでとうでしたv-315
なんて美味しそうなケーキi-199
うちもあっという間の6年だったな~って感じです
ほんと早いですよね~i-201
いつまでも元気でかっこいいぱちくんでいてねi-189
また遊びましょ~うi-237i-88
2009/06/09(Tue) 00:21 | URL  | サリー #-[ 編集]
きんたろうさんへ
ありがとうv-343
早いものですね~

ぱち君がまだ小さかった頃栃木ではじめて
あった時はYOU君もすごく小さかったん
ですよねv-363
まだジャスミンちゃんも居なくて・・・
なんか一年がすごく早いですぅv-356
2009/06/09(Tue) 09:05 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
サリーさんへ
ダフィー君もぱちと同じ
6歳ですねv-356

今年になってダッ君 いつもベンチだったけどちょっと大人になったみたいだし~

又 ぱち君とぷち君と遊んでねv-344
2009/06/09(Tue) 09:28 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、
ぱち君、お誕生日おめでとう♪
そっかー!!ぱち君もバビィルフィと同級生の2003年組だったね。
早いね~あっという間に6歳だなんて。
6歳にもなるとお誕生日ケーキも豪華だわ(笑)

2009/06/10(Wed) 22:14 | URL  | けいな #nlnTgiQk[ 編集]
けいなちゃんへ
ありがとうv-363
2003年生まれ
ちょっぴり おじさんになっちゃったけど
元気でいてくれるだけで幸せ感じますねっv-344
ケーキはぱち君だけいつも特別なんだよねぇ
ぷち君はパパの事嫌いで、あまりなつかない
から、
パパぷちは良いんだ ぱちと一緒でって
言うんだよv-406半年も誕生日月
違うのにね(泣)



2009/06/11(Thu) 10:22 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
