--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月05日 (日) | Edit |
今日もさくらんぼ狩りだよ♪
電話したら もう終わりって事だったんだけど、行ってみたら
ちょっとあったので、 お願いしてさせていただきました 


鶴亀りんご園さんありがとうございました

SSCN2908.jpg

ランチの予約時間まで時間があったので、
田園プラザでお散歩
ブルーベリー食べて、マリンパパが牛乳&ソフトクリーム買ってくれたので、皆で
いただきました。
マリンパパ ごちそうさまでした~ 


DSCN2833_convert_20090705213150.jpg


SSCN2916.jpg

楽しみにしてた今日のランチ 

SSCN2911.jpg


DSCN2848_convert_20090705213444.jpg

まわりはブルーベリー畑

DSCN2849_convert_20090705213311.jpg



SSCN2918.jpg

SSCN2922.jpg

SSCN2921.jpg


SSCN2920.jpg

デザート
SSCN2915.jpg

SSCN2914.jpg

なかなか美味しかったですよ

そして、いつものランへGO
SSCN2917.jpg

元気いっぱい走り回ったよ
SSCN2913.jpg

ちーちゃんとぱち君はいつものようにラブラブ
SSCN2910.jpg

マリンちゃんは 鳥よけのパンって音が怖くてぶるぶる震えてた
いつもは、ぱちパパには抱っこされないのに
今日は、ぱちパパ マリンちゃんをすんなり抱っこしてました。


RSCN2912_convert_20090705210455.jpg

今日はとても楽しかったね
SSCN2909.jpg




















コメント
この記事へのコメント
さくらんぼもお食事もみんな美味しそう(^o^)

試験終わったら是非・・・
試験終わらなくっても是非遊んでくださいv-10
2009/07/05(Sun) 22:26 | URL  | pochi #-[ 編集]
ポチさんへ
良いところたくさん見つけておくから 
是非みんなで行きましょうねv-286
2009/07/06(Mon) 10:55 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
昨日来ない来ないって待ってたらさくらんぼ狩りに行ってたのね
お天気もまずまずだったし良かったね
次回はチョコプリンも誘ってもらえると嬉しいですヾ(*^▽^*)〃
2009/07/06(Mon) 16:57 | URL  | チョコプリン #4PWoEP6s[ 編集]
チョコプリンさんへ
今度は一緒に行きましょう♪
次回はブルーベリー狩&ランチ
なんてどうでしょうv-286

とても良い所だったから気に入ると思うんだv-344
2009/07/06(Mon) 19:11 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
