--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月19日 (月) | Edit |
広くて素敵なドッグランでお遊び会をしました
SSCN4021.jpg

peeくんお久しぶり~
SSCN4015.jpg

きんたろう家からの代表はアポロくん
SSCN4018.jpg

いつもはあまり走らないマリンちゃん
今日はたくさん走ってたね
SSCN4019.jpg

mameちゃん 
SSCN4020.jpg

てんてん&さくらちゃん
SSCN4017.jpg

はなこちゃん
SSCN4027.jpg

凛ちゃん
SSCN4025.jpg

ダッくんとmameちやん
SSCN4036.jpg

出してくれ~
SSCN4034.jpg


SSCN4032.jpg

peeちゃんニオイかいでもいいですよ
僕はじーっとしてますから
SSCN4033.jpg

遊ぼうよぅ
SSCN4040.jpg

SSCN4039.jpg


グリコ&ピスコ君後ろ姿しか取れなかった ごめんなさい
SSCN4031.jpg


SSCN4017.jpg

飼い主さん 僕達をランに置き去りにして 
何美味しい物食べてるの

SSCN4030.jpg

いいにおいがするのに    そっちに行きたいよーん
SSCN4029.jpg

mameちゃんママちゃんが梨をむきむきしているのを ジーっと見ています

SSCN4028.jpg

ぱち君はパパにこんなことさせられた~
怖いからイヤだね
SSCN4026.jpg

そら&もみじちゃん
いつもは2人でいっぱい走り回っているのに
今日は なんかピンがたくさん居てお願い出してくれ~って 
ちっちゃい頃のそらちゃん 思い出しちゃった
 
SSCN4023.jpg

mah& youさん家のレッド3兄弟
VITO& PETER&夢チャン
youさんに恋をしたぱち君 youさんから離れません
youさん腕にあざできなかったかなぁ~

SSCN4016_20091019081653.jpg

SSCN4016.jpg

SSCN4017_20091019081707.jpg


コメント
この記事へのコメント
すごい すごい ミニピンがいっぱいるv-10
みんな似てるのに全部名前がわかるなんて尊敬しちゃう
2009/10/19(Mon) 11:09 | URL  | チョコプリン #4PWoEP6s[ 編集]
昨日はありがとうございましたi-179

ビスコはカメラ目線で撮らせるんですがi-84グリコはカメラを向けるとにげだしますi-203

また一緒に遊んでくださねi-100
2009/10/19(Mon) 12:38 | URL  | グリビス #-[ 編集]
チョコプリンさんへ
昨日はたくさんのミニピンちゃんと遊んだんだよv-237
お名前とお顔一致してなかったらヤバッって感じなんだけどv-356
2009/10/19(Mon) 18:13 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
グリビスさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますv-344
カメラ嫌いなんだ~
でも今度会った時は、アップで撮っちゃうよぉv-353
2009/10/19(Mon) 18:17 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
何故か?ぱち君に好かれていたYouです(笑)
パパさんの「あっ!」っと言う声に反応するぱち君は
最高にかわいらしかったです。
また3兄妹と一緒に遊んでやってくださいね。
P.S
今更ですがリンクさせてくださいませ。
2009/10/19(Mon) 19:04 | URL  | Mah&You #3/eTndWs[ 編集]
Mah&You さんへ
ぱち君に気に入られちゃいましたね[絵文字:v-286と]
ぱち君は女の見る目があるのですv-344
男の人けっこうダメなんですけどMahさんもスキみたい
ですねv-347

これからも仲良く遊んでください。

さっきBBSにコメントしようと思ったのですが、
うまくいかなくて(泣)

こちらもリンクさせていただきます。v-218
2009/10/19(Mon) 19:27 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
楽しかったね
日記アップするの早かったねー

昨日はありがとねー
お天気も良くて最高だったね
BBQも食材が豊富で満腹

ぱちくんぷちくんも楽しんでくれたかな?
また遊ぼうね
2009/10/19(Mon) 21:38 | URL  | norica #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
パパさん、疲れてなかった??うちの息子君
すっごい楽しかったみたいでしつこくしちゃってごめんなさいねv-12
やっぱり、ぱちくんかっこ良かったぁ~v-10
ぱちくんが人間だったら惚れちゃいそうだわぁ~相変わらずママッ子のぷちくんも可愛いですよね。パパさんになれるといいですね。
また遊んでください。
2009/10/19(Mon) 22:07 | URL  | mameママ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
ぷちくんのママっ子ぶりがとっても可愛かったです♪
ぱちくんは大きくてカッコ良さに惚れぼれしてしまいました~♪
我が家のてんてんが永遠キャンキャンとワメキ散らしてしまいすみませんでした。

また一緒に遊んで頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
2009/10/20(Tue) 01:04 | URL  | taaチャン #GNpDnBoc[ 編集]
noricaさんへ
月曜日はお休みだったので
PCに向かって頑張りました♪
noricaさん幹事お疲れ様でしたv-218
とっても楽しかったです。
又遊びましょうね
2009/10/20(Tue) 09:06 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
mameママへ
パパは疲れてなかったよ大丈夫v-237
まだまだ息子くんとあそべますよv-205
パパもすごく楽しかったみたいv-218
次回も遊んで下さいってお願いされたって
喜んでましたよ~
次回楽しみにしてま~す♪
2009/10/20(Tue) 09:20 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
taaチャンさんへ
てんてん&さくらちゃんとても可愛かったですv-238
又、一緒に遊べたら楽しいねv-237
こちらこそこれからもよろしくお願いしますぅ♪
2009/10/20(Tue) 09:52 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
