--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
今日はパパのお勧めのお店でお昼を食べることに・・・
SSCN4432.jpg

お団子屋さん
SSCN4433.jpg

実はここラーメンが人気なんです
シンプル で美味しい~ 値段も安い 
SSCN4430.jpg

お団子ももちろん うまい
SSCN4464.jpg

お昼たべたらドッグランに行く予定だったんだけど、急遽・変更
クレヨン(プリン専門店)でお茶して実家へ行く事にしました~
SSCN4431.jpg

今回の目的は 足の指を骨折 した母のお見舞い
それにこの前 里帰りした叔父がくれたお土産をもらうため
叔父は僧侶でこんな素敵な色紙も書いているのです
今回書いてもらったのは お守犬

SSCN4456.jpg
法華寺 お守犬
SSCN4455.jpg

こちらはいつもいただく ようこそ ようこそ
SSCN4461.jpg

いろいろなバージョンがあるんだけど今回はこれ
SSCN4460.jpg

ぱち&ぷち君今日も一日疲れたみたい 車のなかで
ぷち君はママにべったりくっついて ねんねです
写真撮ってたら起きちゃったけど・・・
SSCN4463.jpg

ぱちくんもぐったり
SSCN4462.jpg

ドッグランで走らなくてもやっぱ疲れるね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
