--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月22日 (月) | Edit |
321祭りに行ってきました~
心配していたお天気にも恵まれ
ぱち君もぷち君も大満足
SSCN4653.jpg

ダッ君 ぱち君のパパの事気に入ったのね
SSCN4658.jpg

おぉぉぉ   お久しぶり~ ピン子ちゃん
SSCN4652.jpg

mameちゃん 今日はお兄ちゃんは来なかったの
残念だわぁ    ぱち君のパパと遊んでもらおうと思ったのにねぇ
SSCN4651.jpg

SSCN4650.jpg

きんたろう家代表は ポッキー君ですね
SSCN4649.jpg

ぷち君可愛い くりちゃんにラブラブでした

くりちゃんはぷち君の親戚さんでしたよ
いつもはミニピンの女の子にはあまり興味が無いぷち君ですが、何か感じるものがあったのかなぁ
SSCN4662.jpg

SSCN4648.jpg

凛ちゃ~ん 
なんて格好してるの  めっちゃ可愛いよ
SSCN4647.jpg

pin君会いたかったよぉ~
会えてうれしかった
SSCN4646.jpg

アンディー母さん家の
エルザちゃん
可愛くて 女の子っていいなぁ~って思う
SSCN4645.jpg

お兄ちゃんのアンディー君
大きい子同士の 2ショット  カッコいいねぇ
SSCN4644.jpg

SSCN4656.jpg

SSCN4654.jpg



コメント
この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったで~す♪
ミニピン祭り、楽しかったですね~!

私はずーっと座ってまったりしてたのに、家に帰ってデジカメを見たら・・・ぱちくんとぷちくんの画像がない・・(ToT) びっくりしました。次回こそは・・!

実家に帰るときはご連絡するので、遊んでくださいね☆ 


2010/03/23(Tue) 23:51 | URL  | ピンママ #JalddpaA[ 編集]
ピンママさんへ
日曜日は楽しかったねv-238
私もあまり他の子撮ってなかった~
あんなにたくさんのミニピン見たの初めて
だったよv-286 

ピンママさんに会えたのホントうれしかったv-344
実家帰って来る時は是非ご連絡お待ちしてますわv-353
2010/03/24(Wed) 09:13 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔しま~す☆
日曜日にお会いした、アンディー&エルザの母です。
せっかくお会いできたのに、閉会式の時とは・・・v-388

アン・エルの写真を載せてくれてありがとうございます♪
我が家はまだUPしていませんが、カッコイイぱち君・可愛いぷち君、これからもよろしくお願いします。
2010/03/24(Wed) 20:59 | URL  | アンディー母ちゃん #Ig7mW4lw[ 編集]
アンディー母ちゃんへ
わぁ~
コメントうれしいv-237
231祭楽しかったですねv-286

これからもよろしく御願いします。
又ブログの方にもおじゃましますので
よろしく~v-344
2010/03/25(Thu) 10:00 | URL  | ぱち&ぷちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
