--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
SSCN5140.jpg

SSCN5143.jpg

SSCN5144.jpg

SSCN5145.jpg

SSCN5142.jpg

SSCN5141.jpg
2010年06月08日 (火) | Edit |
6日は、ぱち君の7歳のお誕生日でした
今回はお誕生日が日曜日って事で、金沢へ行ってきたよ

金沢ワンコが遊べる所が少ないので、ペットショップ内のドッグランでチョッとだけ遊びましたよ♪
SSCN5078.jpg

SSCN5071.jpg

SSCN5073.jpg

お泊りは金沢わおんさんです
SSCN5067.jpg

SSCN5069_20100608213808.jpg

金沢港でお散歩
SSCN5070.jpg

SSCN5079.jpg

夕食はこんな感じ
SSCN5072.jpg
ぷちは豪華な食事に夢中

SSCN5074.jpg

SSCN5075.jpg

ぱち君はテーブルの下でとてもおりこうにしてました
SSCN5077.jpg

朝食の米粉のパン めちゃ 美味しかったわ
SSCN5076.jpg

2010年05月08日 (土) | Edit |
GW最終日 ママがお仕事お休みだったので チェレステに行ってきました
お天気良すぎ~  ママもパパも良い汗流しました
チェレステには今 5匹の赤ちゃんわんこがいます
赤ちゃん達2ヶ月なのに ぱち君 ぷち君よりすごくデカイ

毛がふわふわしてて、とっても可愛かったよ

SSCN4933.jpg

SSCN4932.jpg

SSCN4931.jpg

SSCN4930.jpg

SSCN4929.jpg
2010年05月03日 (月) | Edit |
日曜日 pinくん一家が群馬に帰省したので ランチをご一緒しました

SSCN4828.jpg

ぱち君 ぷち君 pin君来てくれて うれしいね
SSCN4829.jpg

ぷち君とpin君は pinママさんに夢中
SSCN4830.jpg

pin君とってもお利口さん
SSCN4831.jpg

美味しいおやつをママのヒザの上でガジガジ
SSCN4832.jpg

もちろろんぱち君もぷち君も戴いてガジガジしたよ
SSCN4833.jpg

SSCN4834.jpg

SSCN4835.jpg

SSCN4836.jpg

SSCN4837_20100503130810.jpg

SSCN4838.jpg

2010年03月28日 (日) | Edit |
今日も沢山遊んだので皆 ねむねむだね

SSCN4728.jpg

SSCN4731.jpg

SSCN4729.jpg

SSCN4730.jpg

SSCN4732.jpg
